13588 返信: 【再送】MacBookair2015カスタムモデル譲ります

本田様

福島県の野地と申します。

現在、職場からの送信のため、手短に送らせていただきます。

8万円+送料ではいかがでしょうか。

ご検討くださいませ。

参考までに、購入金額はおいくらぐらいでしたでしょうか。

不躾な質問ですみません。

よろしくお願いいたします。

福島県二本松市
野地 美行