13593 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

Hygieneです。
私のiPhone6sには、Googlemapは入っていませんでした。
格安シムだからってことはないと思うのですが。
ただ、ストアで検索しなくても、入れるように誘導されました。

私も時刻表検索ができません。

経路を検索をダブルタップ、交通機関モードをダブルタップ
すると

・戻るボタン
・出発地
・現在地
・逆の経路を検索ボタン
・目的地を検索 省略記号
・運転モードボタン
・選択中の 交通機関モード ボタン
・徒歩モード ボタン
・検索をスピードアップ 見出し
・ログイン ボタン

しかありません。
田舎は対応してないのでしょうか(笑い)
ログインしないと使えない?
ログインは、gmailアカウントと同じものでできるのでしょうか?