13597 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

 和久田です。

Hygieneさまこんばんは、
> [...]
>
>私も時刻表検索ができません。
>
>経路を検索をダブルタップ、交通機関モードをダブルタップ
>すると
>
>・戻るボタン
>・出発地
>・現在地
>・逆の経路を検索ボタン
>・目的地を検索 省略記号
>・運転モードボタン
>・選択中の 交通機関モード ボタン
>・徒歩モード ボタン
>・検索をスピードアップ 見出し
>・ログイン ボタン
>
>しかありません。
>田舎は対応してないのでしょうか(笑い)

そんなことはないですよ。 もどるでいちど前の画面にもどってもう一度やり直してみてください。

>ログインしないと使えない?
>ログインは、gmailアカウントと同じものでできるのでしょうか?

ログインした方がもしかしたら使える可能性はたかいと思います。
ログインアカウントは、今お持ちの gmail で大丈夫です。