13603 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

 和久田さん、皆さん、おはようございます。大阪の野元です。

和久田さん、グーグルマップスの素晴らしい機能について
ご紹介いただきどうも有り難うございました。

おかげさまで僕の所では、交通機関の部分を選択しただけで
すぐ下にもっとも近いバス停の時間などが表示されました。

普段は、「乗り換えナビタイム」を使っていて
このアプリもなかなか優れていて使いやすいのですが
グーグルマップスのこの機能は、ほんとに手軽に
直近のバス停や駅、そしてその時刻表などを容易に知ることができるのが
とっても有り難いですね。

グーグルマップスを使うときは理屈抜きで
徒歩しか選択していなかったので
和久田さんのこの発見に大感謝です。
今後も十二分に活用させていただきます。
本当に有り難うございました。

そして皆様のグーグルマップスでも
無事にこの機能とご縁が持てますようにと
応援しております。

ふと思ったのですが
もしかすると直近のバス停や駅が
現在地よりある一定の距離以内に存在しなければ表示されないとか
そういった使用になっているのかなーなんて
かってに想像したりしております。

また皆様のレポートもお待ちしています。

では、これにて失礼します。