13604 Re: グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

Hygieneです。
「戻る」をおしても、
一度アプリを閉じて立ち上げ直しても、
一晩経ってから試してみても、
出てくる画面は同じでした。
「目的地」を適当に入力したら時刻表が出ました。
しかし、普通は利用しないような遠回りな経路が出てきてしまいました。
私の所ではバスは出ません。
鉄道駅より遠いからかもしれませんが、
やはり地域格差がありますね。
都会に出かけたときに使ってみるのが楽しみです。
らくらくホンやPCでは「駅から時刻表」を使っていましたが、
iPhoneではまだ慣れないですね。
バス時刻は出ませんし。