13326 Re: Wi-Fi

皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 初めに、昨日は全国的に積雪となったりしてとても寒かったようですね!

 成れない地で積雪に見舞われている皆さん、外を歩く際は滑って転ばないよう十分
気をつけてくださいね。

 さて、兵庫県の宮地さん、Wi-Fiルーターについてですが、家電売り場やパソコン
ショップなどで5000円前後くらいの物が売られておりますので問い合わせてみる
ことをお勧めします。

 持ち運びのルーターは、スマホのモバイル回線と同様に速度制限の規制も在ります
のでそういった制限のない自宅などでユーチュウブなどの動画を見た方が良いと思う
のでそちらをお勧めします。

 ちなみに私の家で使用しているWi-Fiは logitecというルーターです。

 ではでは!!