13329 Re: Wi-Fi

松田です横から失礼します。すみません私は思うのですが、ドコモ光なりau光なりソフトバンク光なりのキャリアに変えたら、ルーターも接続してくれますよ。
それから、リンクポケット買ったりしてる人はその中にルーターが入ってると思いますのでどうでしょうか。
今頃は各キャリアも強そうなので、スマホと光ケーブル両方を進められることが多いので
自分であれこれ探すよりも、その道のプロに聞いたほうが早いと思います。
月々かかるお金のことも大切ですが、あまりケチると、安定しないネット環境になって、ストレスばっかり貯まっちゃいますよ。
動画を見る位であれば、はやぶさとか言うのもあるのですが、実際に出ている速度は100メガ以下ですので

スーパーコンピューターとか、株とか、仕事ではいスペックなものを使う人以外は普通ので悩まなくてもいいと思いますよ。
私の家の光ケーブルも、工事の人が来てくれて、勝手につないで帰ってくれましたので楽ちんでしたよ。
いろいろ書きましたがそれでは失礼します。

iPhoneから送信