13330 Re: じぶん銀行アプリのスマホ認証について

宇野さん、こんにちは。
Mill です。

僕もじぶん銀行の口座を持っていますので、アプリを試してみました。
最初の口座の登録の画面ですら、左右フリックですべての項目に移動できませんね。
何とかすべての項目を入力し、使えるようになりましたが、auウォレットのアプリと同様、メニューボタンにラベルがないのでさっぱりです。
時間がないので今はここまでしか試せませんが、左右フリックではなく、1本指をゆっくり動かして項目を探す必要がありそうです。