13325 じぶん銀行アプリのスマホ認証について

おはようございます。宇野です。表題の件、うまくいかないのでアドバイスくだ
さい。

IPHONE6S、IOSやじぶん銀行アプリは最新になっています。

スマホ認証させようとして、4桁の数字を受け取るところまではできます。しか
しそれをどこに入力したらいいのかわからないのです。もう何十回挑戦 したか
わかりません。

じぶん銀行のサポセンに問い合わせてみたところ、「一度アプリを終了させて再
起動すると入力画面が現れます」といわれましたが、ログイン画面しか 出てき
ません。その後はまた「アプリの初期設定画面」に戻ってしまいます。

再度問い合わせたところ、「メニュー画面から入ると入力できます」といわれま
したが、振込みや外貨や住宅ローンなどの項目はあるものの、いくら探 しても4
ケタの数字を入力に進めそうなところは見つかりません。

この画面はあまりに個人情報満載すぎて用意に他人に見てもらうわけにはいかな
いし、VOのことをオペレーターに伝えたところでどうこうなるわけで もないの
で、手詰まりになってしまいました。フリックだけでなく画面もなぞってみてる
のですが、ここから先はVOでは操作不可なのでしょうか ねぇ。

三菱東京UFJアプリのスマホ認証にも苦労させられましたができたのでじぶん銀
行でもがんばってみたのですが、もうお手上げです。