13299 Re: アプリのアップデート

 MLの皆さんこんばんは。レオパくんです。

 宮地さん。
私も昔、そういう経験がありました。
そのうちの一度はAPPLE側の問題で、この時だけは不具合修正してくれるまで待たなけれ
ばどうしようもありませんでした。

 あとは、家のWi-Fi設定を(iPhone側で)一度削除して、もう一度設定しなおす方法。も
う一つはアイクラウド設定からサインアウトし、再度サインインする方法。
上記の2通りの方法で解決したことがあります。

 これらの方法も試してみるのも良いですが、その前に、もしもまだであれば、端末の再
起動をかけてみるというのはどうでしょうかね?。これだけで解決する不具合もあります
。それでだめなら上記の方法、それでもだめなら端末の初期化と言うことでどうでしょう
か。
とりあえず簡単な方法からやってみてはいかがですかね。

 それでは今回はこの辺で失礼します。