13318 Re: アプリのアップデート

 兵庫県の宮地さん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

宮地直喜 さんは書かれました
> それはそうなんでしょうが、私は現在、j:comを使っています。
> 無線ランではないので、Wi-Fiはありません。

 我が家もJ:COMですが、ルーターは有線・無線両対応のものです。

 もし宮地さんの所にあるルーターが有線のみのものでしたら、まずはJ:COMに
問い合わせて、ルーターを無線対応のものに代えてもらえないか交渉されては
いかがでしょうか?

藤川 敦志(PCから)