Sent: Saturday, January 23, 2016 9:58 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:13296] Re: アプリのアップデート

井上です。

以前似たような経験をした時、ホーム画面のアップデートしようとするアプリ
のアイコンから起動するとアップデートが完了したことがありました。
LINEを一度タスクスイッチャーから終了させ、ホーム画面のアイコンから起動し
直してみると直ったりしないでしょうか。
また、App Storeをタスクスイッチャーから終了させて起動し直すと、もしか
したら改善するかもしれません。

--
Koichi Inoue (ARGV)