13290 Re: アプリのアップデート

 みなさん、宮地さん、こんばんは。森川です。

> 設定の中のアイチューンズアップストアで自分の情報を見てみましたが、それらし
> い物が分かりません。

えーっと、確認なのですが、宮地さんのご相談って、「全てアップデート」が無効に
なっているということですよね!で?アプリの自動アップデートはオフですか?それ
ともオンですか?
もし、自動アップデートがオンになっていたら、自動的にアップデートは既に完了し
ており、当然全てアップデートは無効状態になります。
アップデート項目に並んでいるアプリの所で右フリックして、アップデートになって
いるか、開くになっているかを確認されましたか?
もし、開くになっていれば、既にアップデートは終わっていますので、全てアップデ
ートのボタンは無効と読み上げます。
そこはいかがでしょうか?
それも違うようでしたら、私にもわかりませんので、もっと上級の方のアドバイスを
お願いしてください。