13303 変換候補の増やし方について

 こんばんは。大阪の長尾隆一郎です。

 いつも有益な情報、ありがとうございます。
 iPhone5S IOs9.2を使っています。

 今回は、文字入力後の変換候補の出し方についてお聞きしたく出て来ました。

 文字入力し、変換候補の所へ指を持って行き、左右フリックで候補を変えられるのですが、多くても3、4候補しか出ていません。さらに出そうと「次候補」のボタンを押しますが、あまり多くなったような気はしません。
 「他の候候補」というボタンがあります。これを押すと、「標準・読み方・部首」というボタンがあり、「標準」が選択されています。そこでは10候補ぐらいは出ているかと思いますが、それ以上は出ないようです。たいていはそれで十分なのですが、さらに出したいのに出ないとちょっと困ります。

 お聞きしたいことは
 1.パソコンでスペースキーを押せば変わるように、「次候補」や「他の候補」を押さなくても、続けてどんどん候補を出すことはできないのでしょうか。
 2.変換候補を上下フリックで変えることもできるそうですが、これはどこか設定を変更すればできるのでしょうか。

 以上、2点、よろしくお願い致します。

 では、失礼致します。