13302 Re: マックのlogic pro xがアップデート

井上です。
On 2016/01/23 0:08, 倉田 伸也 wrote:
> みなさんも何か気がついたら教えてください。

 ソフトシンセトラックでピアノロールの音符にラベルがついたみたいです。
これまでも音を聞きながら探すことはできていましたが、確実に音符を探して変
更できるようになったかもしれません。
ただし最初から見ていくわけなのでちゃんとした曲だと音を探すのは大変そうで
すが。
スコアエディタやステップエディタの音符はまだ「ボタン」としか読みません。

--
Koichi Inoue (ARGV)