13285 マックのlogic pro xがアップデート

 岩手の伸也です。
マックのソフトアップデートが来ましたが、その中に、logic pro xが含まれて
います。
新しいサウンドが増えたり、追加コンテンツのダウンロード方法が選べるように
なったり、ボイスオーバーの信頼性が向上などしたようです。
あまり試していないので、どれくらい読めるようになったのか分かりませんが、
インスペクタの中のポップアップメニューの読めるところが増えたような気がし
ました。
みなさんも何か気がついたら教えてください。