13284 Re: El Capitan へのアップデート

 岩手の伸也です。
僕は出たときすぐにアップグレードしましたが、ボイスオーバーの音量が急に小
さくなったり途切れたり、文字入力時に条件によって読まなくなったり、1部の
midiキーボードが認識されなくなったりと不具合が多かったです。
他の人はそういう現象は起きなかったようですが、僕はOSの追加アップデートま
で待っていられなかったので、タイムマシーンを使ってヨセミテに戻しました。
今ではさらにアップデートが行われたようなので、改善したかもしれませんが、
メインpcとしては使ってないので、しばらくはこのままで行こうと思います。