13307 Re: アプリのアップデート

waffleです。

このスレッド全部は追ってないので見当違いかも知れませんが、iPhoneでアプデできな
いならパソコンのiTunesを使ってみてはどうでしょう?
iTunesを開いてタブで項目を移動していくと更新できるアプリがある場合「App XX 個
の更新」と読み上げられます。
ここでエンターを押してAppに項目を合わせてさらにタブで下がっていくと「更新」と
読み上げるところがあるのでここでまたエンターを叩きます。
すると更新できるアプリの一覧が出ますので、更新したいアプリに合わせて更新するか
、タブで下がっていき「すべての App を更新 」でエンターを叩いて全てのアプリを更
新できます。

iTunesで更新した後iPhoneを繋いで同期をすればiPhone内のアプリも最新版に更新され
ます。

iTunesはおかしな読み上げをするところもあるので使いにくいですが、iPhoneで更新す
るばかりではなくたまにはパソコンにも繋ぐべきだと思いますよ。

それでは