13296 Re: アプリのアップデート

井上です。

 以前似たような経験をした時、ホーム画面のアップデートしようとするアプリ
のアイコンから起動するとアップデートが完了したことがありました。
LINEを一度タスクスイッチャーから終了させ、ホーム画面のアイコンから起動し
直してみると直ったりしないでしょうか。
 また、App Storeをタスクスイッチャーから終了させて起動し直すと、もしか
したら改善するかもしれません。

--
Koichi Inoue (ARGV)