13226 Re: 情報:ボイスオーバーでのFacebookの複数リアクション選択方法

ネモネモマンさん、西田さん、こんにちは。熊本の小川と申します。

> iOSの8でも9でもダブルタップ and ホールドは使えると思います。
> フィードタブのそれぞれの投稿のところで1本指のダブルタップを行い、
> その後、右スワイプを4回、
> 「いいね」ボタンにフォーカスが当たるので、この部分でダブルタップ and
> ホールドが有効だと思います。

これなんですが、こちらでもiOS9.2ですが、うまくいきません。もう少しがんばって
みます。ただ、Android版のFacebookでは、スムーズにいったので、どちらでもでき
るように頑張ってみます。
では。