13225 Re: ワイヤレスイヤホン

Hygieneさん みなさん
こんにちは YUTOMATOです。

> M70はwindows7PCには対応しているのでしょうか?

どううまくいかないのか不明ですが、
pcのOSは関係なく、ブルートゥースがpcに入っているかどうかです。
デバイスマネージャーで ブルートゥースのドライバがあるか確認してみてくだ
さい。
無い場合はブルートゥースのusbの発信機をつなげば接続できます。

ただし、m70をpcと接続した場合、
音楽やラジオなど連続して再生されるものは問題ないですが
スクリーンリーダーの音などは音声が途切れてほとんど使い物になりません(pc
にもよるかもしれませんが))
ブルートゥース4.0以上のっヘッドセットだとかなり途切れも少ないという報告
もありますが、実際に試してみないとなんとも言えません。
それから、m70のマルチペアリングは スマホ&pcの組み合わせで2台接続できま
せん。

以上