13135 Re: ワイヤレスイヤホン

 和久田です。

宮地様こんばんは、
私もM70を使っています。

>これ、M70だけで電池残量の確認はできるでしょうか?

電源を入れたときに、「電源がオンになりました。 連続通話時間 xxx時間と言います。
フル充電時の場合、「連続通話時間11時間」と言います。
「連続通話時間2時間」と、聞こえてきたら、後30分ほどしか使えません。
切れる10分頃になると、充電してくださいと言うメッセージが聞こえてきます。
連続通話時間の数値のあたいであるていど本体のバッテリー残量を確認することができます。

本体の音声ガイダンスは、英語・韓国語・日本語から選ぶことができます。