13230 Re: ワイヤレスイヤホン

Hygieneです。
YUTOMATOさん、情報ありがとうございました。

> m70のマルチペアリングは スマホ&pcの組み合わせで2台接続できません。

これが原因(の第一)だと思います。
ブルートゥースドライバーは入っているし、
PTL-M70という表示も出ています。
例えばM70をもう一つ買って、
一つ目はiPhoneと、
二つ目はPCと
という使い方はできるでしょうか。
同じデバイスなのでPC側でおかしくなったりしないのでしょうか。

PCとつながらない状況を詳しく書くのは、
アップルアクセシビリティの話題からそれると考えてやめました。
投稿先が違うかなと。
今回は必要というより試してみたかったので、とりあえずあきらめます。
ありがとうございました。