13219 Re: 情報:ボイスオーバーでのFacebookの複数リアクション選択方法

MLのみなさん、福岡の根本さん、こんばんは。
東京の西田 梓です。

根本さん。
情報ありがとうございました。
数日前から、フェイスブックのお知らせ欄に
「○○さんがあなたの投稿にリアクションしました」
と出ていて、何かなと思っていました。

フィードの中で、それぞれの投稿のところで二本指ダブルタップでいつも「いい
ね」を付けています。
そこでフリックして「リアクション」を選べました。
私はIOSが8.41のままなので、一本指ダブルタップホールドでは出来なかったの
かなと思います。

誰がどんなリアクションを付けてくれたかも音声で確認出来るといいですね。

情報、ありがとうございました。

失礼します。

西田 梓