13223 Re: 情報:ボイスオーバーでのFacebookの複数リアクション選択方法

こんにちわ、藤井です。

根本さんのメールを一部引用させていただきます。

>  iOSの8でも9でもダブルタップ and ホールドは使えると思います。
>  フィードタブのそれぞれの投稿のところで1本指のダブルタップを行い、
> その後、右スワイプを4回、
> 「いいね」ボタンにフォーカスが当たるので、この部分でダブルタップ and
> ホールドが有効だと思います。

これですが、私は、iPat mini3、iOS9.2の環境ですが、西田さんの書かれた
手順であれば、リアクションを選択できていますが、根本さんの手順では、
ダブルタップ&ホールドをすると、「いいね」が実行されてしまい、リアクションを
選択することができません。

どうして根本さんの方法がうまくいかないのかは不明ですが、リアクションは
選択できているので、とりあえずはいいかなと思っています。

以上、参考になれば幸いです。