13212 温室の設定方法をおしえていただけませんか?

藤岡さま、こんにちは。
長崎の古川です。

教えていただきありがとうございます。
補聴器はブルートゥースでつないでいます。
補聴器モードをオンにしたら少し聞きやすくなりました。
教えていただきありがとうございます。
まだまだなれませんが少しずつ使いこなせるよう頑張ります。