13204 Re: 温室の設定方法をおしえていただけませんか?

 茨城県から藤岡です。長崎の古川さん、こんにちは。

古川 竜一郎 <ryu_f0101@xxxxxxxxx> Wrote:

> 私は弱視難聴です。画面はほとんど見えません。補聴器をつけてボイスオーバーで
> 捜査をしています。
> 先週の土曜日にアイフォンデビューしました。
> ところが、音声がこもった声?2重に聞こえる感じ?がしています。
> どこか設定をするところがあるのでしょうか?
> ずっといじっているのですがわからず何かよい解決方法があれば教えていただけま
> せんか?

 (設定)(一般)(アクセシビリティー)の中に、(補聴器)という項目があるよ
うですけれど、お手持ちの補聴器がブルートゥース接続できるのであれば、個々でペ
アリングしたり、補聴器モードをオンにすると、補聴器の音質が上がると明記されて
いるようです。

または、モノラルオーディをを「オン」にしてあげれば、聞きやすくなるかもしれま
せん。

 外していましたらすみません。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名