13201 温室の設定方法をおしえていただけませんか?

皆さん初めまして 長崎の古川と申します。
今日はお尋ねがあってメールさせていただきます。

私は弱視難聴です。画面はほとんど見えません。補聴器をつけてボイスオーバーで捜
査をしています。
先週の土曜日にアイフォンデビューしました。
ところが、音声がこもった声?2重に聞こえる感じ?がしています。
どこか設定をするところがあるのでしょうか?
ずっといじっているのですがわからず何かよい解決方法があれば教えていただけませ
んか?
よろしくお願いします。
アイフォン6Sプラス 9,2です。