13202 Re: 初めての「ブラインドスクエア」レポート

はじめまして
私は、東京在住のとんべと申します。
初投稿です。どうぞよろしくお願いします。

アイふぉぉんを購入してまだ2ヶ月の初心者です。
みなさんの投稿を読んでいますが、ほとんど内容がわからないというのが実情です。

西田 梓さんの「初めての「ブラインドスクエア」レポート」を読ませていただいて
私と同じような目的を持っている方がいることを知って、RESさせていただきまし
た。

私は、単独歩行をする機会があるためGPS機能の必要性を感じていました。
今回、ARADN-GPSとブラインドスクエアーアプリをインストールしてみまし
たが、うまく使えていません。そこでいくつか教えていただきたいことがあります。

問1。 ARADN-GPSとブラインドスクエアーでは、単独歩行をする際、どちら
がわかりやすい案内をしてくれるのでしょうか?

問2。 目的地を設定しても目的地に到着すればアナウンスがありますが、途中の誘
導がありません。この場合、アップルマップやグーグルマップを連動しなければ誘導
はしてもらえないのでしょうか?

問3。 電車やバス・タクシーをよく利用しますが、駅の入り口やバス停・タクシー
乗り場を教えてくれる機能はありますか?

問4. ブラインドスクエアーの使い方がよく解りません。有料のマニュアルがあるよ
うですが、ホームページなどで使い方を説明したマニュアルがありましたら教えて下
さい。

尋ねたいことをうまく説明できないのですが、教えていただけないでしょうか?