13213 温室の設定方法をおしえていただけませんか?

堀さん、皆さんこんにちは。
長崎の古川です。
設定を変えてみました。
男性の声が聴きやすいので男性の声を選びました。

先に藤岡さんの言われた補聴器モードをオンにして、デフォルトの音を男性に変えか
なり改善されました。
あとは、少し補聴器の調整をしたほうがよいと補聴器屋さんのアドバイスでした。
おかげさまで少しずつアイフォンを操作するのが楽しくなってきました。