From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 西田 梓
Sent: Wednesday, January 13, 2016 10:26 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:13200] Re: 13195] 初めての「ブラインドスクエア」レポート

こんばんは。あずさです。
丸山さん、返信ありがとうございます。

[]
イアホンは使用されていないとのこと、人込みなどで音声が聞こえるのですね。
胸ポケットがないので、どうしても音声はイアホンからということになってしま
います。

> なお、ルート探索で地図ソフトに目的地設定する時、自動的にBlindSquareの目的地にも設定されます。

そうでしたか。私が間違ったのかと思っていました。

> ナビだけが必用で、BlindSquareの案内が不要な場合は、Appスイッチャーから BlindSquareを終了させてしまいます。

なるほど。
グーグルマップとブラインドスクエアでは伝えてくれる情報が違うので、どちら
もあると便利ですね。
ブラインドスクエアのクロックポジションはかなり助かっています。

アップルマップも使ってみます。

ありがとうございました。