13233 ボイスオーバー使用時に素早くLINE通話に応答できる方法について

こんばんは。埼玉の鈴木です。
今回は、「LINE」のことについて、質問があり出てきました。
私は、「「iPhone6s」を使っているのですが、LINEから通話がかかってきたときに、
2本指ダブルタップで応答ができません。
これは、結構前から知ってはいたのですが、
何か、これからLINEでの通話が増えそうだなと感じ始めてきたので、
ボイスオーバーを使用した状態で、
なるべく相手を待たせずに応答できるようにしたいと思っています。
ロック画面の状態で、LINEの所にフォーカスを合わせ、
上下フリックをすれば「通話」のような項目は現れるのでしょうか。
それとも、ダブルタップして、LINE本体を起動して、
通知を表示させ「応答」的な項目を探し、
ダブルタップをする方法しかないのでしょうか。
何か方法がありましたら、教えていただけるとありがたいです。
では。