13857 Re: ボイスオーバー使用時に素早くLINE通話に応答できる方法について

埼玉の鈴木さん、森住です。
1月17日のレスで恐縮ですが、ロック画面から出来る限りLine通話に素早く応答する方法です。

予め設定→Lineから
通知は、
バッチ.サウンド.通知
にしておき、ロック画面からLine通話を待ちます。

1.着信音と共に、ロック画面に着信相手の名前が出ますので、一本指ダブルタップします。
2.ロック解除(指紋認証)すると、Lineが起動しています。
3.右ふりくで、call icon answer normal ボタンを一本指ダブルタップで応答出来ます。

ロック中でなく、iPhone操作中であっても、
一旦通知センターを表示させ、1.からの操作で応答出来ます。

今のところこのような方法が、呼び出しにタイムアウトしないで応答できる方法です。
他にもっと素早く応答できる方法があれば、皆さん情報共有宜しくお願いいたします。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.2.1です。