13234 Re: 情報:ボイスオーバーでのFacebookの複数リアクション選択方法

みなさん、こんにちは。たかです。
ネモネモマンさん、フェイスブックに関する情報を、ありがとうございます。
私はフェイスブックを多用していますが、iPhone用のアプリがかなり操作しやすい
ので、助かっています。
 最近、友達からのリアクションが来るようになり、こちらからはどうすれば
「いいね」以外のリアクションができるのか、研究しなければと思っていた
ところでした。貴重な情報をいただき、ありがとうございます。これからも、
フェイスブックを大いに活用したいと思います。