13179 Re: 現在使用しているiPhone5Sはいつ頃買い換えを検討したらよいでしょうか?

 みなさん、こんにちは。森川です。

みなさんが書いておられるように、欲しくなったら買えばいいんじゃないでしょうか
?
因みに、私は現在5Sですが、壊れるまで代えるつもりはありません。
理由はいくつかあるのですが、最も大きな理由は6や6Sだと、私の手には大きすぎ
て、片手操作ができないからです。
右手にiPhoneを掴むように持って親指だけで、特急券の購入や、バスが到着するまで
の時間を確認しているので、薄くても幅のある6や6Sでは操作できません。+なん
かは完全に論外です。
そこで、夏に出そうな新機種に期待しているんです。
小さくなるという噂もありますし、ホームボタンについても、別になくても良いかな
ぁと思いますし。
5Sは使い始めて2年3カ月。バッテリーもずいぶんヘタレて来ましたし、ホームボ
タンも1度バカになっちゃって、交換してもらいましたが、とにかくどうにもならな
くなるまでは、5Sでがんばるつもりです。
それに、なんといいますか、5Sがかわいくてたまらないような気がしているんです
。
初めて購入したiPhoneですし、アプリや使い方を一生懸命勉強して使えるようになり
ましたし、既にいろいろな所へ共に旅した道具でもあります。
愛着というか、新しい物好きの私としては、とても珍しいことなのですが、下取りと
かはどうでも良いので、できるだけ長く付き合っていきたいと考えています。
月々サポートが無くなったことでの料金変動はありませんでした。