12985 Re: 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

金田です。
甲地さん、すみません 書き忘れていましたが、
 私 iPhoneは初めてなんです。
iPod touchからiPhoneになりました。
購入して自宅で設定を始めたらすぐに、
9.2へのupが来たので、最初がどうだったのかは確認していません。
何もわからないまま、
きっとここには迷惑メールが入るのだわ、
と単純に喜んでいました。
今まで無かった物が出て来ると気になるものなのでしょうね。

何の役にも立たないゴミメール、失礼しました。