12984 Re: 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

 神戸の金田さん、皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

私のiPhoneでは、5cの頃からありませんでした。
6sに機種変した時も、5cを下取りする前にバックアップを取ってからショップに行き、
ボイスオーバーだけをオンにしてもらって、帰宅後復元しました。
その時にもありませんでした。

迷惑メール対策はしてあるので殆ど来ないのですが、たまに思い出したように来るこ
とがあります。
その迷惑メールを、メッセージをマークというところを開いて、迷惑メールに移動と
いうのを実行したら、迷惑メールという項目が出来て、そこを開くと、移動した迷惑
メールがあって、それを削除し、ゴミ箱からも削除しましたが、項目を消すことは出
来ず、前の投稿に書いた通りという状況です。
まぁ、不自由なことでは無いのでこのまま使い続けます。