12983 Re: 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

神戸の金田です。、
札幌の、甲地さん、

最近iPhone6Sを購入したのですが、
私の所ではその迷惑メールと言うフォルダーは最初から有りました。
これはどんな時に遣うのかな?
 と思いながら、決して望んではいませんが、
まだ迷惑メールが一通も届いていないので使用していませんが、
それは必要なフォルダーだと思っていました。