12982 Re: 耳コピに便利なアプリを探しています

岩田さん、こんばんは。
Mill です。

詳細なレイアウトの説明、ありがとうございました。

> まず一番上のボタンが選挙区ボタンです。

これは正常に動作していて選択すると最初の画面で曲名などが表示されます。

> 二番目からは横に並んだボタンで左から「前に戻る」「再生/一時停止」「A」「B」「A→B」となっています。

「B」「A→B」は最初は無効なので、右2つが無効になっている行の左から2つめのボタン(再生ボタン)をダブルタップするとすべての音が鳴らなくなります。
ホームボタンでホームに戻ってもVOの音声や効果音は鳴りません。
3本指のダブルタップやVOのオン・オフもダメでした。

というわけでiOS9には正式には対応していないようですので、iPhone6s、iOS9.2の環境では使えないようです。