12975 Re: 耳コピに便利なアプリを探しています

岩田さん、こんにちは。
Mill です。

> THR Session
> https://itunes.apple.com/jp/app/thr-session/id485607882?mt=8
>
> ヤマハのアプリで確か無料だったと思います。
> (かなり以前にインストールしたので・・)
> これギターやベースのキャンセルもできて、特にギタリストにとっては結構便利です。

これ、便利そうだと思ってインストールしました。
無料でした。
すべてのボタンにラベルがついていないので、上から順番に試したところ、
最初のボタンは曲の選択でしたが、2つめのボタンは押してもどこが変化したかわからず、
3つめのボタンを押したところでブチッというノイズとともにVoiceOverも含め音が何も出なくなりました。
アプリを閉じ、スリープボタンの6回クリックで復帰しましたが、
できれば簡単な操作方法を教えていただけるとありがたいです。
ちなみに環境はiPhone6s、iOS9.2です。
よろしくお願いします。