12976 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

先月だったと想うんですけど、迷惑メールが1通来ましたので、メッセージをマーク
というところに入って、迷惑メールに移動を実行しました。
そしたら、メールアプリのドコモメールの中に、迷惑メールという項目が出来ていま
した。中のメールを削除し、ゴミ箱からも削除して、この迷惑メールを非表示にしよ
うとしたのですが、編集の中の迷惑メールというボタンが向こうになっていて非表示
にすることが出来ませんでした。

ドコモのページにログインしてその中で非表示にする方法は無いものかと探しました
がそれらしき項目も見つかりません。
ドコモメールのことですからドコモに問い合わせをしたところ、この迷惑メールとい
うのは非表示には出来ないそうです。

これがあるために不自由しているとかは無いのですが、今迄無かった物が出てくると
何となく変でどうにかしたいと想ってました。
そういうことなので別に気にしないで使おうと想います。

因みに、ドコモ契約のiPhone6s使用者です。