12973 iTunesのアップデートについて教えていただけないでしょうか

 初めまして。
私は上沢淳一と申します。
iPhone歴は11か月で
iPhoneは6
IOS9.2
です。

 今回は教えていただきたいことがあります。

 パソコンに入っている
iTunesと
iCloud
が最新のものにアップデートできない状態が9月から続いています。
両方ともにアップデートをすると
(無効な書名が含まれています。
アップデートできません)
となってしまいます。
 詳しそうな方に聞いていくつか試してみました。
 パソコンには
iTunes12.2.2.25
が入っていますが、最新は
iTunes 12.3.2 for  Windows (64-bit)
にアップデートできません。

1.
http://support.microsoft.com/kb/931125/ja

ここから最新のルート証明書をダウンロードしてインストールすればうまくいく
とありますがよく分かりませんでした。

2.
・ Windows OS ルート証明書の更新方法
https://www.secomtrust.net/service/ninsyo/sr20evroot/rootsupdexe/index2.
html

 これも試してみました。
しかし、私のパソコンには
スナップインの追加と削除
から
<グループ ポリシー オブジェクトの選択>ダイアログデフォルトのままで[完
了]ボタというのは見つからなくて断念しました。

3.
・ iTunes for Windows をインストールまたはアップデートできない場合 - App
le サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201668

アップルサポートに電話したのですが
パソコンのことなので
よく分からないと言われました。

 iPhoneのデータが
iTunes
に入っているので、アンインストールせずに、アップデートしたいという希望が
あります。

 パソコンは
ウインドーズ7
64ビット