12977 Re: 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

ふじさんです、私わ、
迷惑メール
わパソコン
から来るから、パソコンを拒否に
にしてます
、auでも、迷惑メールフィルター
で、携帯メールと、
パソコンを
許可しているメールアドレスのみ
きます、auの方で、迷惑メールを
1日1回迷惑メールを、
まとめて来る、様に、
なって居ます、

kazumiのiPhoneから送信