12989 Re: 耳コピに便利なアプリを探しています

おはようございます、北畠です。別アドレスからの返信です。
皆様、多くの返信をありがとうございました。まだ全てのアプリを試したわけではありませんが、anytuneを便利に活用しています。
これらのアプリを使う目的がギターの練習なので、ヤマハのthr sessionを使おうとしましたが、VO環境ではなかなか難しいようです。
これからも良いアプリを探し、こちらでも紹介できればと思います。
ありがとうございました。
北畠 一翔(キタバタケ カズト)
メール:kashiwamochi@xxxxxxxxxxxxx
skype:kazuto.kashiwamochi