12986 ローターの項目について

 MLのみなさん、おはようございます。Roseです。
 今日は、表題の件について教えていただきたいと思います。
 先日、ふときづいたのですが、ローターを回して項目を見ていたときに「言語」と
いう項目がなくなっていたのです。確かに、それまではあったのですが、何度見ても
なく、設定 → 一般 → accessibility → voiceover → ローター と進んでみたの
ですがそこにも項目はありません。たまたま、スペシャリストの方と話す機会があっ
たので、尋ねてみました。スペシャリストの方がios9.2とios9.1の検証
機で調べてくださったのですが、「言語」という項目はないそうです。
 どのようにしたら「言語」という項目が復活するでしょうか?
 私の環境は、iPhone6s、ios9.2です。
 よろしくお願いします。