12721 Audible (オーディブル) - Amazonプライム会員限定 無料体験期間3カ月: - Re^2: アマゾンも楽曲聞き放題サービスを始めました

misonoです。

・Amazonプライム会員(AmazonファミリーおよびAmazon Student会員含む)は、3
カ月間無料でAudibleをご体験いただけます。
・名作、ビジネス書、落語、ライトノベル、語学など、様々なジャンルの中から
選べます。
・専用アプリでいつでもどこでも自由に聴けます。
・無料体験終了後は、自動的に有料会員(月額1,500円)へと移行します。
・退会はAudible.co.jp のウェブサイトからいつでもできます。
・すでにAudibleの1カ月間無料体験をお試しになったプライム会員の方には、追
加の無料体験をご提供しますので、Audibleカスタマーサービスまでご連絡くだ
さい。
・2015年11月16日(月)00時00分〜2015年12月31日(木)23時59分(日本時間)

ということですでにAudible会員の私は、
追加で無料期間を延長できるということで、
早速カスタマーサービスへ問い合わせ、すぐに返答が戻ってきて、
ずいぶん丁寧に、
今すぐに無料期間を延長申し込みをするより、お客様の契約更新日12月6日に申
し込まれた方が無料期間を長く利用できるとのこと。
ずいぶん丁寧 かつ優しくて、Audibleを使い続けたいなと思いました。
宮沢りえさんも朗読していたり、力の言えようがすごい。
そして、どんどん本の種類も充実してきてますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B015Z0JJQU/ref=s9_acss_bw_ln_PBPClefn_1_5?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-left-2&pf_rd_r=0QH9G1NFYYKJ5VCF6ZXX&pf_rd_t=101&pf_rd_p=261728369&pf_rd_i=3479195051

本文は以上です

以下引用のみ