12699 アマゾンも楽曲聞き放題サービスを始めました

皆様こんばんは、和久田と申します。 アマゾンも100万曲以上の楽曲と数百の手作りのプレイリストが聴き放題にサービスを始めました。
今、iPhoneで使ってみました。 ボイスオーバーでも使えました。

このサービスを使うには、
「Amazonプライム会員」登録する必要があります。
お試し版でも利用できます。お試し期間は一ヶ月です。

いろんなところから、楽曲聞き放題サービスが提供されていますが、アマゾンが月額使用料からみて、一番安いと思います。
会員登録料の支払い方法は年支払いとなります。

☆ Amazon Musicアプリダウンロード先
https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-music/id510855668?mt=8#

説明

Amazon MusicアプリとPrime Music(プライムミュージック)で音楽をいつでもどこでももっと楽しく。

Amazonプライム会員はPrime Musicで追加料金無く、100万曲以上の楽曲と数百の手作りのプレイリストが聴き放題になります。聴きたい楽曲やアルバムを検索
して、直接再生することも、自分のライブラリに追加することも、そしてネットワークに接続していない時にオフラインで再生するためにダウンロードするこ
ともできます。また、再生時間に制限があったり、広告が流れることはございません。

使い方は簡単です。
・ムードやアクティビティ、ジャンル別などシーンにあった手作りのプレイリストをお楽しみください。
・あなたにおススメのプライム対象楽曲やアルバムをご紹介します。
・Amazon Musicアプリ上で直接アーティストやアルバムを検索して、再生することもできます。

また無料のAmazon Musicアプリでは:
・Amazonデジタルミュージックストアで購入したアルバムや楽曲がサインインするとすぐにクラウドライブラリに無料で追加されます。
・端末に保存されているiTunesの楽曲も簡単に再生できます。
・クラウドライブラリからご利用の端末に楽曲をダウンロードして、インターネット接続がない環境でも再生できます。
・プレイリストの作成、編集が可能です。
・Bluetoothで様々な対応している音響機器と接続して音楽をお楽しみ頂けます。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂