12722 IIJのネットからの申し込み結果

toriaezu110
 本日、彼氏に会って聞いたら使用可能機種の中のiphone5Cで
テザリングが三角マークだったので駄目だと理解したとの事でしたので
使用できている人が適当な数だけいる旨を伝えました。
 今の問題はMNP転入の開始が今月以内である事を願うだけです。
そうでないとドコモへの違約金が発生するからです。
投稿いただいた皆様には一括になりますが、ありがとうございました。
 わたしの感想はSRをたよりにネットからの申し込みが、もう少し
簡単にできれば助かるというところでしょう。
はっきり言える事は寂しい事ですが視力障害者を相手に
商売しているのではない事です。
視力のある人に見てもらって申し込みしてくださいと言うのですから。
返す言葉がありません。