Sent: Friday, November 20, 2015 8:37 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:12703] Re: アマゾンも楽曲聞き放題サービスを始めました

misonoです。

ご紹介、ありがとうございます。

和久田さんの投稿を読んで Amazon プライムの申し込み確定ボタンをタップする
寸前でホームボタンを押しました。笑い。ミルさんから紹介してもらった記事を
読むと国内楽曲はどのサービスも横並び状態。もう少し様子をみようと思いました。

本文は以上です

以下引用のみ