12691 Re: iijmio の申し込み

Hygieneです。
toriaezu110さん
横浜の鈴木さん
滋賀県の二木さん
報告が遅くなってすみません。
結果としては見える人に手伝ってもらって開通しました。

ネットリーダーツー体験版をインストールして試してみました。
項目は選択できるようになったのですが、
「ラジオ1」「ラジオ2」などとしか読み上げず、
肝心のプランが、どれを選んだのか確認できなかったので断念しました。
ネットリーダーを捜査しているところを、見える人に見せたら、
どこを読み上げているのか画面をみても分からないと言われ、
結局IEで手続きしました。
プランはマウスで選んでもらいました。

しかしネットリーダーを見直しました。
昔の重いイメージを覆してくれました。
買っちゃおうかなと思ったりしています。

APN構成プロファイルは比較的簡単にインストールできました。
サファリの音声検索で
「アイアイジェー ミオ」としゃべったら
すぐに結果が出てきました。
入力がまだできない私にはとっても助かりました。
アップルIDを取得したら、
IIJmioクーポンスイッチ
を入れます。